めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ゆかりんライブ遠征@関西 1日目

ここのブログ、日付偽装できないようなので日にち無視で書きますねw

 

2月11~12日に田村ゆかりさんのライブツアー、

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*”

奈良公演に参加するべくかなり久しぶりに遠征したのですけど

その様子でもまとめようかと思います。

 

2/11(土)

朝。

行きは飛行機で伊丹空港経由で移動する予定だったのですけど、

飛行機の時間が7:30とかw

なので自宅は始発確定でした。

 

f:id:kidatch:20120211070516j:plain

 羽田発のJAL103便でした。

富士山もよく見えてよかったっすわー。

ただし、ちょいと伊丹の到着が遅れたのでここから予定が狂い始めて…

仕方ないので、大阪空港~蛍池~梅田(JR大阪)~京都~奈良ルートで行きましたわ。

ぶっちゃけ、空港からのバスの方が早かったですがw

 

11時過ぎ。

そうして奈良に到着。

f:id:kidatch:20120211111156j:plain

駅の中に“せんとくん”がいたw

さすが奈良w

 

とりあえず朝4時から何も食べてなかったので、お昼に予定していたお店へそのまま移動。

f:id:kidatch:20120211113530j:plain

志津香という釜飯のお店で食べました。

鶏釜飯を頂きました。

おいしかったです(*´ェ`*)

ただ、待ち時間がかなり長くて、1時間半かかりましたわ。。

 

その後、奈良公園に移動して鹿と遊んだりしつつ

お誘い受けたので大仏プリンを食べに行ったり。

f:id:kidatch:20120211150132j:plain

画像だけだとサイズがわかりにくいかも知れませんが…

かなり大きな瓶にはいっているので、結構お腹にたまりましたよw

一緒にプリンぽい紅茶も頂きましたw

良いおやつでした(*´ェ`*)

 

そこからは、ホテルにチェックインして会場入り。

 

いよいよライブです。

 

 

続きは次のブログで( ´ω`)ノ