めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

田中そば店、秋葉原にオープン。

f:id:kidatch:20120303123024j:plain

3月の2日に秋葉原のうち的メインストリート(笑)にオープンした、

“田中そば店”さんにさっそく行ってみましたよ。

 

前回のツアー、SCSの仙台公演の時にゆかりんが行って肉そば味玉乗せを食べたことで

ゆかりんファン界隈では有名になってて、今回のILRツアーでもたくさんの方が食べたということで

うちも気になっちゃったので食べてきましたw

 

12時くらいに並び始めて、すぐに食券を買えて

さほど待つことなく店内に入れて、数分で出てきました。

f:id:kidatch:20120303120438j:plain

今回は、というか、ゆかりんがこの注文だったと言うことでうちも

肉そばに味玉乗せを注文。

黄金コンビですな(・ω<)b

 

f:id:kidatch:20120303121309j:plain

こんなラーメンで御座います。

器はそんなに大きくないんですけど、麺は太麺、肉はごらんのようにぎっしり、

さらに味玉も乗せたので、結構お腹にたまりましたねー。

スープもご覧頂くと分かるかも知れませんがあっさり目なので

食べやすいですしね。

 

また食べたい味ですねー。