めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ふぁんたすてぃっくふゅーちゃー。

2013年4月17日。

田村ゆかりさんの23枚目のシングル、“Fantastic future”の発売宣伝のためにポスターやアドトレーラーが走ったりしていたので、その画像をiPhone5とXPERIA Zのカメラを両方で撮影しながら回ってみました。

スペック的なことは、まぁ、わかりますよねw

 

まずは、池袋駅南口改札を出たところにあった特大ポスターから。

f:id:kidatch:20130417101946j:plain

f:id:kidatch:20130417102104j:plain

比較として、上がiPhone5、下がXPERIA Zで撮影したものを配置してみましたです。

XPERIAのほうが縦or横長に撮れるようですね。

 

続いて…秋葉原駅近くにかかっていたフラッグ。

f:id:kidatch:20130417154649j:plain

f:id:kidatch:20130417154354j:plain

 

 

ほいで、アドトレーラーです。

 

池袋~

f:id:kidatch:20130417124809j:plain

f:id:kidatch:20130417125410j:plain

 

 

新宿~

f:id:kidatch:20130417141125j:plain

f:id:kidatch:20130421133942j:plain

 

 

原宿~

f:id:kidatch:20130421155537j:plain

f:id:kidatch:20130421155423j:plain

 

最後に、秋葉原~

f:id:kidatch:20130421181434j:plain

f:id:kidatch:20130421184758j:plain

 

f:id:kidatch:20130421182546j:plain

f:id:kidatch:20130421190040j:plain

 

 

秋葉原UDXのビジョンではスポットCMも流れてました。

f:id:kidatch:20130417185029j:plain

f:id:kidatch:20130417185621j:plain

 

こんな感じで各所で宣伝しておりましたよー。

そんな様子をカメラを変えながらあっちこっち撮ってみたです。

まぁ、iPhone5もXPERIA Zもソニーさんのカメラらしいので

そんなに差はないですよねw

なんとなく、iPhoneのほうが夜景に強い気もしますけども。

 

雰囲気とかお伝えできたら、いいなと。