めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ゆかりん広告!アドトレーラー編。

2月6日に発売された田村ゆかりさんの22枚目のシングル、“W:Wonder tale”

大事なことなのでまた言いましたw

こちらの発売を宣伝するアドトレーラーが都内を走っていたので

そちらを追いかけてみましたよ。

 

 

f:id:kidatch:20130209140241j:plain

 

新宿で待っててみました。

東口のアルタ近くで待っていると走ってきたので1枚。

急いだもんで全面撮れませんでした。。。

 

 

 

 

 

f:id:kidatch:20130210162837j:plain

 

 

 

f:id:kidatch:20130210163918j:plain

 

 

 

f:id:kidatch:20130210164757j:plain

 

 

続いて池袋。

昼間撮りたかったので来てみました。

だいたいコースは分かってるのでポイントで構えてたりしましたわ。

 

 

f:id:kidatch:20130209182842j:plain

 

 

f:id:kidatch:20130210182631j:plain

 

 

f:id:kidatch:20130209183120j:plain

 

 

 

f:id:kidatch:20130209184132j:plain

 

 

f:id:kidatch:20130209183137j:plain

 

f:id:kidatch:20130210183756j:plain

 

 

最後は秋葉原です。

秋葉原ではベルサール前で長く停車してくれるので

そこで撮り放題ですねー。

暗くなってるからぶれやすいけど、

夜のアドトレーラーってキレイですよね(*´ω`*)

 

 

こんな感じでした。

あげる画像を選んでて思ったんですけど、

今回の画像を撮影するのにiPhone5と

キヤノンのデジカメ(IXY DIGITAL 510 IS)の2種類を同じように使っていて

上手く撮れたものを使ってるのですけど、どちらもそれなりに撮れますよねw

iPhoneでも撮ろうと思えば上手く撮れるぞ、っと(´▽`)b

ちなみに撮った画像を色合いとかの編集はしてないっす。

 

 

雰囲気が伝わればいいな、と(´▽`)