めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

iPadmini!!!

f:id:kidatch:20130119100830j:plain

iPhone5を契約した時にキャンペーンで

iPadなんかも安く手に入るって言うのがあって

iPadminiを予約してたんですけど、

予約から1週間で届いたのでした!

 

早速使い始めましたよー。

 

うちが手に入れたのはiPadminiのホワイト、64GBっす。

f:id:kidatch:20130119152439j:plain

早速買ったケースに入れて、

ゆかりん公式開いてみた図でございます。

画面サイズは7インチなので広く大きく見えますねー。

とりあえず、動画を入れて見てみましたが、

出先でも快適に見られますねー。

これはかなり良いかもですw

あとは、ツイッターも見やすいですね。

 

アプリとしてはiPhoneのがほぼ使えるのですが

iPadに対応していないと、画面の真ん中にちょこんと

表示されるだけなのでちょいともったいないですね。。

なので、iPad用に作られたものに取り替えてるのですが

iPad対応のを使うと本当に快適になりましたよー。

ノートパソコンは要らないかもですw

 

 

しばらくいろんな使い方を探そうと思います。

 

なにか、オススメのアプリとかあったら教えてください!