めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

2012年。

2012年を振り返る日記でも書いてみようかなっと。

 

自分のツイッターをみつつ、月ごとにまず書いてみちゃいます。

 

 

・1月。

ゆかりんライブ、ILRツアーが始まったのが1月末の名古屋でしたね。

行こうかどうしようかって言ってるうちにチケット無くて行くのやめてましたわw

そういやうち主催でオフ会やってた!

上野?御徒町?の梅酒の美味しいビュッフェだった。

いろんな梅酒を飲みたいならちょーオススメですぞ!

 

・2月。

ゆかりんライブ、ILRツアー中ですな。

結局、奈良と横浜に参加してたっけ。

予算不足であんまり回れなかった。

行きたかったところはたくさんなのにね…。

 

・3月。

オフ会やってた!

ジンギスカン食べたのこの時だったかー。

美味かったよ!

あとは…嵐の中でぱすぽ☆のライブがあったのが3月末だった気が…。

なぜか天気に恵まれてない気のするぱすぽ☆…。

 

・4月。

花見やってたりした気がした。

もしかしてぱすぽ☆とかも行ってた?

なんかそんな時期!

 

・5月。

ゆかりんFCイベントあった!

芝生席(座席は落選)だったからぱすぽ☆に傾きかかったけど

ゆかりんに呼ばれた(気がした)のでよみうりランドに行きましたよ。

行って良かった!

そういや、買ったばっかりのカバンがいきなり壊れたのも

ゆかりんFCイベントのよみうりランドだったな。。

通販で失敗しないようにしましょうw

月島でもんじゃとか初めて食べたっけ。

一度行ってみたかったから良かった良かった。

 

・6月。

いろんなアイドルさんのイベントを見に仙台行ったっけ。

牛タン美味かった!

せっかく企画したゆかりんライブ上映会@パセラ

うちの体調不良で潰しちゃったんすよね…。

ごめんなさい!

リベンジは必ず!!

あ、iPhone4S買ったよ!

なんだかんだツイッターが捗りますなw

 

・7月。

メイン回線をドコモにしたんだっけな。

なんだかんだクロッシィがいいよ!

職場でも安定してつながるしね。

auやSoftBankのLTEはまだ職場で試してない…。

てか、両社元々繋がり悪いのにつながる気がしない。。。

 

・8月。

もともと行く気じゃなかったけど、

チケットがあるからと行ったアニサマ

やっぱりたのしかった!

チケット代は高いけど、ゆかりんよかった!

あ、iPhone、パケットフラットプランが外せないから解約しちゃった。

2段階のプランが使えたら維持したのにねぇ…。

 

・9月。

ゆかりんライブ、FiLツアーが始まりましたよ。

ひとまず東京、山梨に行けたよ!

お酒飲んだり美味しいものいっぱい食べられたりと

幸せですなぁ(*゚▽゚*)

 

・10月。

誕生日あったり、FiLツアーで岡山、横浜参加してたりしましたな。

イベント多いって楽しいね!

遠征すると美味しいもの食べたりお酒飲んだり

色々楽しめますよねw

 

・11月。

FiLツアー福岡千秋楽参加できてました!

最高のライブでした。

ゆかりんありがとう!

翌日以降は、天神のアップルストアでiPadmini触ってたり

カフェでオフ会やってたり、関門海峡エリアに遊びに行ったり

なんか食べたり飲んだり色々…

お会いした方、構って頂けた方、なんかいろいろ

本当にありがとうございましたヽ(*゚▽゚*)ノ

 

・12月。

抽選運が…

と言うことで色々外れまくってる中で

かろうじて当たった俺修羅のイベント。

クリスマスイブとあってなんか寂しいかと思いきや

なんかたのしかったですw

アニメも楽しみです!

真涼のキャラが楽しみ!

 

 

 

こんな感じで1年たってましたなぁ。

参加イベント数は大して無かったですけども

イベント参加以外で、遊んでたこととか多い気がしますね。

オフ会、飲み会、携帯ゲーム持ち寄って遊んだり…

 

これからも。

もちろんイベントも行きますけど、色々と遊んだり飲んだり食事行ったり

そんなことしたりもいいかなぁと思ってますよん。

よろしかったら、今後ともお付き合いくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))