めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

7月の14日から公開が始まった“魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's”。

舞台挨拶も観られるチケットを手に入れたので観てきましたよー。

 

場所は新宿ミラノ

時間は7:30から。

みんな早いと言うけれど、うちにしたらいつも仕事に行くのに家を出る時間で

ちょうど良い感じでした。早起きに慣れるとこういうとき良いねw

眠いのは間違いないですけども(´ω`)

 

公開前に“(涙拭う)タオルが必要です”って言われてたので

タオルを持って行きましたよ。

そう言われただけあって、ちょっと泣けるシーンがいっぱいですよ(´;ω;`)

あんまり書くと感動が薄れるかもなので詳しくはまだ書きませんが

ホントストーリーはさすがですなぁと思います。

2時間半があっという間で、終わった後には清々しい気持ちになりますね。

 

 

ちなみに、今回もリピーター特典が用意されておりまして

2回観るとサインの入ったキャラが描かれた色紙。

3回観るとフィルムだそうです。

 

f:id:kidatch:20120721221152j:plain

ということで2度観て色紙を手に入れてみました。

これなかなか良いですね(*´▽`)

 

 

また、暇があったら観に行ってみよう。