めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

SSD♪

いい加減、システムに使ってるHDDの鈍足ぷりに嫌気がさして

SMARTチェック的にも劣化が激しくなってきたこともあって

SSDに変えてみようかなと秋葉原の街に出てみると、

やっぱりどこのお店でも安くなってて

各店店頭に並べちゃうくらいだったんですけど、

何となくお店をFreeTさんに決めてここでオススメのにしよう、と。

 

そんで、お店で店員さんに予算を伝えてオススメのを聞くと出てきたのがこれ。

  

Samsungさんの830ってシリーズのものでした。

容量は128GBあるんでシステム的にも余裕な感じです。

 

 

早速クリーンインストールしてみました…

ちょいとトラブルもありましたが(;'-')

 

 

速度はHDDから交換なのでやっぱりわかるくらいの

速さの違いはありますねー。

そのくらいしか書けませんが、きっといろいろ

良いものなんだと思います。

 

 

 

買ってよかった♪