めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

あいぽん4S

f:id:kidatch:20120623213023j:plain

 

半年ほど前まではiPhone4をつかっていたのですけど

なんとなくAndroidにあこがれがありまして、

Androidを使っていたのですけど、やっぱりiPhoneの使いやすさに惹かれて

再び舞い戻って参りました。

 

MNPで契約するとのりかえ割とか、今だけやってるかえトクキャンペーンとか

携帯ショップでもらえるキャッシュバックとか、

その辺を考えるとかなりお得に乗り換えられるので

その辺をフル活用してみました。

 

 

やっぱり使いやすいですねー。

処理速度は決して速い方ではありませんが、自分の身の程を分かっている動きですし

ソフトバンクの回線はクソだ繋がらないぞやばいぞと言われていても

使ってみた感じではauより切断されないのでストレスは少ないですし

設定その他はしやすいですし、やっぱりiPhoneにして良かったですわ!

 

 

ちなみに容量は64GBにしたのでめっちゃ余裕ですな。

持ち歩き用のメモリー代わりにも良いかもw

 

 

とりあえず。

半年離れてた間に変わったところでも調べつつ

新しいアプリ探したりしようっと(´ω`)