めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ライト!

なんとなくなんですけど。

いわゆる“閃ブレ”ってやつに興味持ち始めまして。

いろんな現場をみてて、ペットボトルの容器をターンオン代わりに使ってるのをみて

ちょっと面白そうだなと思ったのが始まりですがw

 

でも、いわゆる閃から買って自作するより

それなりな既製品があることを知りまして、

アキバで買ってきましたよ。

 

 

キングブレード・マックスっていう商品名ですわ。

じゃんぱらのあるビルの8階なんですけど

オープン記念で1900円くらいで売ってましたわw

 

 

とりあえず色々使えそうです。

f:id:kidatch:20120616220650j:plain

 

サイズ的に王国ペンライトも挿せるので使ってみるとこんな感じ。

ちょっと薄いですね…。

 

 

今度はペットボトルでも挿してみよう←