めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

梅雨入りですじゃ。

いよいよ梅雨の季節になりました。

雨降りで、湿度も高くてじとじと…

保存しておいた食べ物もいつの間にかカビが生えてたりして…

ホント嫌な季節ですねぇ。

 

でも。

これを乗り越えればイベント盛りだくさん、

楽しい夏がやってきますよ。

 

それまでの辛抱ですな。

 

 

 

…と、その前に。

いつも使ってた折りたたみ傘、自動開閉式とか言う

開けるのも閉じるのもボタンひとつという便利なものだったんですけど

あっさり壊れまして…

 

新しい傘買いましたー。

 

 

 

地味な色しか売ってなかったもんで…

グラスファイバーの骨で

なかなか軽くて強いらしいので、

あと、サイズも大きめなのでいいかなと。

 

 

雨の日を、少しでも楽しく乗り越えられればいいなと。