めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ジンギスカンで打ち上げオフ。

先週で終わったゆかりんライブ、ILRツアー。

せっかくライブで集まれたけど、そのまま終わってしまうのはもったいない。

でも、終演後に時間が無い…。

 

そんなわけで。

翌週の土曜日に企画しちゃいました!

飲んで食べておしゃべりして、な打ち上げを。

 

 

今回選んでみました場所は六本木にあるジンギスカンのお店、“だるま”。

http://www.jingisukan-daruma.com/index.html

f:id:kidatch:20120303194921j:plain

画像がピンぼけで…。

 

ラムやマトン、ライスが食べ放題。

今回はどうせ飲むだろうと思って飲み放題もつけて3200円ほどでした。

肉は美味しかったですし、お酒も色々種類があって良かったです~。

 

90分の予定でしたがかなりいさせて頂けて交流もできたんではないでしょうか。

 

 

またなんかの機会にはよろしくお願いしますです(*´▽`)