めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

HappyBirthDay!

2月27日は田村ゆかりさんの17歳(笑)のお誕生日ですねー。

おめでとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

姫のバースデーと言うことは、

国民の祝日じゃないですか!

 

そんなわけで。

 

今日はちょいと仕事を休んじゃって、ぶらっと“横浜散策”してみました←

f:id:kidatch:20120227084918j:plain

ひとまず桜木町の駅から。

 

 

f:id:kidatch:20120227085707j:plain

ここ、もとは“マリタイムミュージアム”って言う名前だったんですけど

どうやらリニューアルしたみたいですね。

 

 

f:id:kidatch:20120227085911j:plain

日本丸ランドマークタワー

横浜っぽいでしょ(笑)

 

 

f:id:kidatch:20120227092033j:plain

なんかおしゃれーな歩道でした。

 

 

f:id:kidatch:20120227092509j:plain

ワールドポーターズ

今気づいたんですけどここってイオンだったんすねぇ。

中には映画館とかいろんなお店の入ってる建物なんすよね。

駄菓子屋とかあったなぁ…。

 

 

 

 

 

めろぷりの企画でラーメン博物館に行った日、

13時に桜木町の駅で待ち合わせて、マリタイムミュージアムの中で

淡々と挨拶済ませて、ここまでほとんど交流もできなくて…

なんて、そんなチキンな10年前を思い出してました(´ω`)

まぁ今でもMCで話題になってもひとりニヤニヤしてる程度ですしね。

 

 

 

1日くらい余韻に浸っててもイイじゃない!

 

 

 

まぁ、横浜行ったついでなので…

f:id:kidatch:20120227100040j:plain

パシフィコのあるみなとみらい地区を巡って、

横浜アリーナのある新横浜のラーメン博物館を巡ったんですよね。

 

 

そんな…SSDwの10年後を巡る旅でしたとさ!

 

 

あ、27日なので。

f:id:kidatch:20120227171228j:plain

栗もなかーヾ(*´∀`*)ノ゛

白あんに栗が入ってる感じですねん。

なかなか美味でした(・ω<)b