めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ばってりー。

auのARROWS Z、ISW11Fを手に入れて2ヶ月。

要らないアプリを消したりしながらどうにかそれなりに使えておりますが

どうしても電池の持ちだけは改善しないもので…

 

そんな中、ネットをうろうろしてたら見つけちゃいました。

 

↑純正電池パックと電池のサイズは同じで容量が少しアップというw

そんな電池パックを見つけたので買っちゃいました。

 

 

(2/25追記)

このバッテリーに変えてから、本体の温度が28度から変わらなくなった気がします。

裏面が熱くても冷たくても…。

もしかして、このバッテリーを使うと

50度で充電できなくなったりするのも回避できるかも?

夏場もこれで勝つる(・ω<)☆ 

 

 

火傷には注意だけど(;^ω^)