めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ゆかりんライブ遠征@関西 2日目

2月12日(日)

 

朝はホテルの朝食バイキングで。

ビジホの朝食っておにぎりorパンがあるくらいで

まぁとりあえずお腹は満たせるくらいだと思ってたんですけど

ここは、おかず類もちゃんとあって意外と良かったw

安かったのにww

 

ライブ翌日なせいもあって知った顔もいたりして

食事しながらだべってたり。

 

そんな奈良駅前のスーパーホテルをあとにして

向かった先は、大阪。

ゆかりんライブはこの日も開催!

うちはチケットや時間やらの都合で参加しませんが、

まぁ帰り道なので会場推しに…

 

f:id:kidatch:20120212115902j:plain

 

大阪に来たらたこやきですよね!

前回のツアーでゆかりんが来ていたというこの“蛸之徹”というたこ焼き屋で

たこ焼き食べたぜー。

ここでは、たこ焼きを自分で焼いて食べられるので

なかなか面白いですw

焼ける速度が早かったもんで、焦げだしてしまって

店員さんに手伝ってもらっちゃいましたがw

 

あとは、ポケモンセンターとかみたりして本日のライブ会場

グランキューブ大阪へ。

 

グッズは奈良で買ってあって、特に欲しいものもなかったので

3DSですれ違ってたり、知った人とだべってたり

そんなこんなで帰りの新幹線の時間もあるので開場時間前に会場をあとにしました。

 

ゆかりの会場推しって切ないですなぁ(´・ω・`)

 

で。

帰りの新幹線。

f:id:kidatch:20120212174201j:plain

画像が微妙ですが、3月で撤退してしまう300系ですね。

JR西日本の車両だったので車内アナウンスの時の音楽が“いい日旅立ち”です。

音楽だけは“AMBITIOUS JAPAN!”の方が好きなんですけどね。

JR東海は嫌いですがw

そんな感じで300系の揺れ揺れの車内を満喫しつつ←

f:id:kidatch:20120212174419j:plain

 

f:id:kidatch:20120212181133j:plain

大阪の駅で買った蓬莱の豚まんと

新幹線車内で買ったスジャータのアイスw

結構美味しいよこれ!

 

 

 

前日徹夜で疲れてたのでこれ食べた以外はほとんど寝てましたがw

 

そんな感じで2日間のライブ遠征の旅は終わりで。

またどこか行きたいなぁ。

九州新幹線“800系”とか“白いソニック”こと“885系”とか乗りたいなぁ。

ゆかりライブは今(この日記を書いてる日)は九州でやってるんですよねぇ。

行けるもんならホント行きたかったですよ。

九州は好きなんですよねー。

街も人も電車の車両も(*´ェ`*)

 

そんなわけで。

ご覧頂きまして有難う御座いましたー。