めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

にちようび。

今日も田村ゆかりさんのライブツアーがありましたが

うちはチケットもお金もなかったのでお留守番してました。

と言っても、引きこもってるのも何だったので…

Miiのすれ違い通信で遊んでました。

この間、ピンクの3DS本体を手に入れて、

通勤しながらすれ違い通信してるんですけども

週末に思い切り増やしてみようと出かけつつすれ違いつつ…

 

戦って帽子を手に入れるのは分かるんですけど、

パズルみたいにパネルを揃えるのってこれって

揃えるだけなんですかねぇ(´ω`)

まぁ、ぼちぼち揃ってきましたけどもw

 

あと、TLでみんな食べてるから…

うちも食べて来ちゃいましたよw

 

 

利休の牛タンです!

↑これは通販の画像ですけども、池袋のEsolaにいつの間にかできていたので

そこで食べてきましたよw

やっぱり柔らかくて美味しいですねぇ(*´ω`*)

これでしばらく戦えます!

 

 

すでに3公演終わった田村ゆかりさんのライブですけども

次週ようやく参加できます…

今回は奈良と横浜の2公演に参加予定なのです。

TLで流れる会場の様子がうらやましすぎて…

来週は、思いっきり楽しむぞっ!(・ω<)☆