めっちゃダイアリー

きだっちが書きます、声優、特に田村ゆかりさん、旅、鉄道、ゲーム、モバイル機器なんかの話題が多めなブログです

ゲーム。

せっかくなので何か書くとしますw

 

もともとゲーム好きなのですけど、最近は家にいる時間も少なくて

携帯ゲームくらいしかやらなくなりましたねぇ。

でも、PSP本体は実は売り払ってしまっていて

今持っているのはNintendo3DSだけなんですよね。

そんな3DSですけども、

丹下桜さんのライブに参加してたり、

周りの方々でプレイされてる方もちらほら…

気になって来ちゃいました…

 

NEWラブプラスですっ。

 

とりあえず体験版がダウンロードできるようなので

はじめてみようかな。

 

誰のカレシになろうかなぁw